びっくりどすえ!

こんばんは。お片づけ第三弾。

明日は姉が東京に帰ってしまうため、今日がラストスパートです!!!

 

と、びっくりな展開。

f:id:WandrersNachtlied:20150923220126j:plain

閉められない、

開けっ放しのクローゼットの扉がっ!!!

 

f:id:WandrersNachtlied:20150923220218j:plain

クローゼット前にもくもくと積上っていた洋服たちはどこへ???

そうなんです。すべてクローゼットの中に・・・

 

先生こと姉さんは、クローゼット内の混雑がまだ気に入らないと言っていましたが、

当の本人の自分はこれで良し、大満足じゃ、ということで〜

(若干何かの袖がひっかかって完璧に閉まらないところが、

今回の達成のゆるさを物語っている)

 

結局160ℓ。

今まで買ってきた洋服小物たち、十分活かせなくってごめんよ〜💦

今までありがとう。

 

今回の一大改革で

「何が大事なのか」

霧が晴れていくように、すこしずつ見えてきた気がする。

 

これからは自分1人で頑張ってみる。

3日間、姉さん、ありがとう!!!