2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ、なんだけど

こんばんは〜✨すっかり秋っぽくなってきましたね! 今日、一念発起して、娘たちのクローゼットを片づけました。 ほとんどが長女のもの、 少々次女が着ないといったもの、 若干姉妹の間でトレードあり (ロンドンで買ったアディダスのパーカーは結局取り替え…

おかゆ💓らぶ

こんにちは〜!おげんきですか? こちらは台風で凄い風みたいです。 私はお家でのんびりデイ〜 あさひる、ひとりごはんの時は、 最近、毎日、おかゆ〜 雑穀米おかゆ、美味しい!

1回休み

こんばんは〜✨ 怒濤の週末あけて、今日。お休み〜💓 双六で昔、1回休みが出たら、イラっときていたけど、 1回休み。ステキです。 今日は1日休み。お休みバンザイ!お昼寝バンザイ!!! リスも元気!!!

演奏会

こんばんは✨めっきり朝晩寒くなりましたー。 今日は娘の吹奏楽部の演奏会。 泣けました>< 涙もろいのは私だけ?? バザー、売れました!!! 来てくれた方、買ってくれた方に感謝✨ 昨年比150%の売上、やったー 全国行きの資金の足しになってくれたら嬉…

バザー到来!

こんばんは〜 爆弾低気圧が去って、心安らかに迎えられる宵です(^0^)/ 部屋に入れていたベランダのものたちは、ベランダに戻しました。 家の中も平常通り〜 いよいよ明日は吹奏楽部の演奏会 一緒にバザーも行われます! 頑張って色々作ってみましたー といっ…

あなたがいた場所

りすちゃん・・・・ 可愛かったんだけど、シャッターきった時にはどこかへ行ってしまったああああ 今日は変なお天気。 昨日は残務や買い出しやら図書館やら走り回っていました。 図書館で5年以上会っていなかった、お友達に偶然ばったり✨ 嬉しかったわー 神…

来るぞ来るぞ

こんばんは!お月様は見えますか? こちらは真っ暗です〜 今夜から大荒れとのこと。 今日は晴れ間を利用して、今まで出来なかった仕事をしたり買い物したりでヘトヘト〜 夕方気付いたら寝てました。 台風があまり来ない地域なこともあり、 何を準備して良い…