微妙〜…な、Before After

こんばんは。

なんとか、ブログの更新も朝早起き(自分にとって早起き)も

頑張っております。

今日は6:00起き。夫と散歩に行ってきました。

明日は次女の部活がお休みなので、お弁当の準備がいりません><

張り合いがなくなると、起きれなくなるのではと不安です。

しかも今日、昼2時間も昼寝をしてしまったし・・・・

 

前置きが長くなりましたが、

洗面所の棚を整理してみました。

気になっていたのもあるのですが、

ズバリ、ネタ用・・・

f:id:WandrersNachtlied:20150812211955j:plain

基本、いつも使うタオルは出してあったり、

洗面所下のカゴに入っています。

ここにあるのは客用もしくはストック。

でも娘たちが時々出して使っている・・・

f:id:WandrersNachtlied:20150812212107j:plain

下の方は使っても良いストック用。

上はセールで購入したエトロやミッソーニなどの

メーカータオルのストック。

ああ、でも結構たまっているものですね。

下のを使い切ったら上のタオルに移行しよう〜(独り言)

 

一緒に入っていた、どこに置いたら良いのかわからなかったエプロンは

とりあえず移動。放浪の身に💦

 

メーカータオル、娘たちが時々勝手に使っているのですが

気持ちわかるといえばわかる。

やっぱり、手触り肌触りが良いのですよ。

値段高いけど・・・

 

無地タオルで揃えた方が見た目にはすっきりしそうだけど、

この触感は諦め難い〜〜