気づき

おはようございます〜🎵

娘に「目覚ましなってるよ」起こされて、朝散歩してこれました。。

6:30スタート、雨が降った後の朝は生温いです。

 

f:id:WandrersNachtlied:20150930081000j:plain

不穏な天気。この後雨がまた・・・

 

昨晩はFBで同窓会グループを発見。

すごーく久しぶりに、ネット上で再会!できた友人もいてハッピー💓

 

ふと、今朝散歩しながら思ったのですが、

再会にしろ、はじめてにしろ、

人が集まるところ、うまくいかない相手もあるなあ〜と。

 

相性って凄くあるけど、

一番、その原因になっているものは

自分が何かに固執している、

思いにとらわれている、

 

 

気付きました。

 

 

相手にあわせて流される、ぐらいな感じで

はじめは良いのかも〜

 

話も、

自分を無にして聞いてみなければ

相手のことはなかなかわからない、かもしれない。