モンプチ

こんばんは✨

関東地方、大変なことになっていますね><

どうか、遭難されている方は早く救助されますように〜(祈)

 

今日はお昼、少し時間が出来たので、

自転車ダッシュで本屋さんに💓

立ち読みしてくるつもりが、思わぬ本に出会い買ってしまいました。

f:id:WandrersNachtlied:20150910221816j:plain

www.amazon.co.jp

 

可愛い!微笑ましい!!そして相変わらず、おかしい(笑)!!!

 

じゃんぽ〜る西さんの講演を聞きにいったのは確か・・3年前?

早めに会場に行ったら、素敵な(とても美化された)似顔絵を書いてくださって

大感激!!!一緒に来れなかった子どもたちへのメッセージも書いて下さって😭

 

その頃は結婚するかも〜?というお話で

ワクワクだったのですが、

期待を裏切ることがない、楽しい毎日&とても細やかな観察眼。

 

モンプチこと赤ちゃん可愛い。

奥さまもステキ。

3人生活、トレビアン✨

異文化共生ってこういうことかなー?

二つの文化で楽しみ二倍以上!みたいなハッピーさを感じられて

とても嬉しく思いました💓

 

 

おまけ・・・

リバティのコーデュロイ在庫で今年の冬着る服2着。

f:id:WandrersNachtlied:20150910222440j:plain

f:id:WandrersNachtlied:20150910222449j:plain

何も考えずズボッと着て、じゃぶじゃぶ洗います・・・

リバティのコーデュロイは、肌触りも優しくていい感じ〜💓