いよいよ対決!

こんばんは〜✨

今日私の住む街では最後の夏日だったようです。あつ〜

明日からは寒くなると天気予報で聞きました。

ちょい寂しいです。

 

一週間、PTAで学校通いで暇なしでしたが、

明日、お友達が家に来てくれる予定。

というのも

 

今こそ、お片づけ!

 

それは今週月曜のこと。

家の中が片付かない〜💦

ストレスたまる〜💦

と、ぼやいていたら、

「遊びに行ってあげるから、それまでに片づけなさい!」

えええーっ!?そう????

じゃあ、来月にでも〜

「来月〜〜!?」

 

 

「こういうことは、さっさとやるの!」

ということで、その週(今週)の金曜日まで、ということに。 

 

 

ありがたやー。

今日1日でだいぶ片付いた!

ミニマリストのお宅と比べると

まだまだまだまだまだまだまだまだ物だらけだけど、

ずっと頭を悩ませていた

コレクションの一部となりつつあった

膨大な

布ちゃん

f:id:WandrersNachtlied:20150903195408j:plain

※ほんのほんの一部です

 

対決する気になりました。

 

 

昨年は縫う暇がまだあったのですが、

今年はPTA関連で全く暇がない💦

でもチェック&ストライプさんで

可愛い布が売ってたら

ついつい買ってしまっていたー

ああー増えたー。

消化できない分、本当に増えたー。

 

 

今日のごみの日、

申し訳ないのですが、

自分の手にあまる、特売品の布ちゃんたちと

お別れしました。

ごめんなさい。

これからはちゃんと選んで買います。

 

このブログをアップしたら、

再度対決します。