時間の使い方

こんばんは。夜涼しくなって来ましたね?

窓を閉めると暑いような・・開けると寒いような・・・

でも夏色の洋服を着ていると浮き立ってしまうような〜

 

今日名古屋のガイドを買いにいって

ひかれて手に取った1冊

f:id:WandrersNachtlied:20150830220458j:plain

月から金まで朝6:45!!!

トライしますか〜🎵

 

9月はPTAが大忙しで毎日集合早いのです。

日によっては子どもたちより早く学校に行く日も・・!?

 

それに振り回されてバタバタしないためにも

早起き

1日の時間を自分のペースですすめたい・・・・!!!!

そんな強い思いがあります。

 

 

思いだけは強いのですが、

朝起きられるのかは別問題〜(^^;)

 

 

でも自分で自分の時間はコントロールしたい、

周りに流されるのではなく、

自分で選び取って生きたい!!