肉と野菜が食べられる幸せ

こんばんは。夜、風が涼しくなって来ました〜♪

それと同時に日が暮れるのも早くなって来たー

秋が近づいて来たのを若干感じます。

 

2日前、胃をやられてCCレモン500mlをちびちび、のみ

昨日・・・夜ようやく炭水化物のみ

今日・・・朝・昼は炭水化物

が、夕食、肉と野菜が食べられるようになりました♪

 

うまー💓

 

昨日はお米を食べられるようになって

幸せ〜💓

を噛みしめていたのですが、

やっぱり色々食べられるのは嬉しい。

こんなありがたみを感じられるのはうれしいことだなあ、

 

なーんて。

具合悪い最中ならそんなこと思うこともできないですが・・・

それに一時的なことだったし・・・

 

 

 

ともかく、今まで気付いていなかったありがたみに

ようやく気付く事ができて、

感謝。。。