おわた〜💓

こんにちは。

私の住む街で2日間(お手伝い含むと3日間)続いて来た

全日本PTAの大会が今日、終わりました。

 

最終日は参会者として気楽に参加していいよ〜♪

と言われていたので、本当に気楽に楽しんできました。

 

倉本聰さんのお話も色々興味深かったです。

(反文明、反資本主義的な生活も面白い)

大事なものってなんだろうなあ〜とも。

 

帰って来て、試験前なのに出かけてしまっていた次女。

勉強するって言っていたらしいけど〜?????

ここ数日放し飼い状態で

自由を謳歌しているっぽい???

部屋に散乱しているプリントを見ると、

この人は勉強しているんだろうか??????????

疑問符、山ほど。

 

うむ、これで良いのか?