何もしない夫

おはようございます〜!

今日は朝4:55に起きれましたっ(嬉♪)

しかも凄くスッキリ!

昨日到着したこれを履いて寝たからかな?

f:id:WandrersNachtlied:20150820083044j:plain

www.tabio.com

脚はすっきり、

でもそれだけじゃなくて、よく眠れた気がする〜

でもそれは偶然?

...明日も試してみます!

 

〜6:00 残務処理&家事

〜7:00 散歩

〜7:30 朝食

〜8:30 家事

で今に至ります。効率のよい充実な時間…

といってもいつも朝2時間は家事しているんですねえ。。。

 

 

一昨日から夫に腹をたてています。

私は合宿のお手伝いで午後いっぱい拘束。

迎えに来てくれた夫はママ友たちの前で

夫「今日は何作ろうか〜?」

ママ友「え〜!だんなさん、ご飯作ってくれるの〜!わー♪いいねえ」

株を上げて帰って来ました。

 

 

家に帰ると、何も言わず、何もなかったように

しらーっとパソコンの前に着席。

データ整理しなくては〜、と言っていたのですが

覗いてみても、ゲームしかやっている気配なし。

 

ご、ご飯作るって、何?????

 

しかもこの日、お休みだったので、

私が合宿に行っている間、暇だったはずだし、

帰ってから私がバタバタ家事しているときも、

素知らぬ振りでずっとパソコンの前に座り、ゲーム三昧。

 

 

朝起きてもカーテンあけないし・・・

夜はカーテンすら閉めないし・・・

そしてパソコンの前に座り、ゲーム三昧。

 

なんなんだ。この人。