2日寝坊

自分が目指しているもの、それは

 

早起き生活!!!

 

先週、結構いい感じで6時前、または6時台に起きていたのですが

この土日…ダメでした。

昼寝2時間してしまったり〜

で、夜元気で夜更かし〜

このところの暑さの疲れがとれたけど

 

やっぱりコンスタントにちゃんと早く起きれるようになりたい。

そうなんです。6時でもワタシに取っては早いんです。

いっつも7時台とか…そうすると午前中が色々苦しいし、

何より1日追われて過ごす感じ。

なかなか自分の時間がコンスタントにとれません><

 

以前、大学院にいっていたときは、

みんなが寝静まってからが勝負!だったけど、

体はボロボロでした。。(涙)

年をとると夜が辛い。

 

ということで、目指せ早起き!

 

 

 

ほびほび(ホビーラホビーレ)のヨシエ。

http://www.hobbyra-hobbyre.com/item/12849.html

布かわいい!

f:id:WandrersNachtlied:20150809201721j:plain昨日、夜更かしして(久々)作ったキャミワンピとキャミソール。

 

f:id:WandrersNachtlied:20150809201559j:plain