バザー到来!

こんばんは〜💓

爆弾低気圧が去って、心安らかに迎えられる宵です(^0^)/

部屋に入れていたベランダのものたちは、ベランダに戻しました。

家の中も平常通り〜

 

いよいよ明日は吹奏楽部の演奏会

一緒にバザーも行われます!

f:id:WandrersNachtlied:20151003195451j:plain

 

 

頑張って色々作ってみましたー

f:id:WandrersNachtlied:20151003195435j:plain

といっても、懐かしい10年来の布ちゃん。

今作らなければ、次のチャンスは、いつ?

子どもたちお気に入りナンバーワン!の布ちゃんで作った小物は自宅用に。

他は使ってくれる良い人がいたら…

 

 

 

f:id:WandrersNachtlied:20151003195418j:plain

捨てるのがもったいなくて、ためてあった半端布。

はしっきれでも、何か形にすれば命が宿る〜ような気がして

嬉しい体験でした💓

 

そんなチャンスに感謝✨

 

 

名古屋行きのために頑張って稼がなければ〜〜〜